ゲームドゥのアプリが正常に動作しない等がありましたら、 下記の『よくあるお問い合わせ』をご覧下さい。
解決しない場合は、サポート宛てにメールをお送りください。

『お問い合わせの前に』

お問い合わせの際には製品番号(もしくは使用モデル)とOSのバーションの記入が必須となっております。製品番号、OSの確認方法については下記をご参照ください。


【設定】-[一般]-[情報]


『よくあるお問い合わせ』

【アプリを遊んでいたら、特定の場面で落ちてしまいます。】

メモリが不足している可能性があります。
起動中のアプリをすべて終了させてから、アプリを起動し直してください。
起動中のアプリを終了させるには、ホームボタン(□)を2回押し、画面下部に、起動中のアプリアイコンを表示させます。 いずれかのアプリアイコンを長押しし、(-)マークが表示されたら、それを押してアプリを終了させていきます。 もう一度ホームボタン(□)を押せば元の画面に戻ります。



(-)マークの表示されている状態